ブックタイトル一般財団法人 なら建築住宅センター 40th ANNIVERSARY 1975-2015

ページ
38/42

このページは 一般財団法人 なら建築住宅センター 40th ANNIVERSARY 1975-2015 の電子ブックに掲載されている38ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

一般財団法人 なら建築住宅センター 40th ANNIVERSARY 1975-2015

ブックを読む

Flash版でブックを開く

このブックはこの環境からは閲覧できません。

概要

一般財団法人 なら建築住宅センター 40th ANNIVERSARY 1975-2015

40周年記念誌発行にあたっての職員の想い共に深く感謝しております。これからも「白珪尚可磨」を信条として日々努めて参ります。(確認審査課寺川)優良な住宅の確保と快適に暮らせる建物づくりに係わり、皆様のお役に立てるようセンターの一職員として業務に励んでいきたいと思います。(業務課西浦)他の部署に比べ一般のお客様とお話しする機会も多いのでお客様とセンターとをつなぐ架け橋となれるよう丁寧な接客を心掛けています。(業務課谷川)当センターの前身から40年を迎えて、その期間の長さに対する誇りと責任を改めて感じています。(業務課仲西)ちが築いてきた信頼をさらに膨らませる努力を。(コンプライアンス推進室松山)数ある確認検査機関の中からセンターをご利用して下さったお客様がまた利用したいと思っていただけるよう心掛け業務に携わりたいと思います。(コンプライアンス推進室お客様係矢鋪)私が行う業務によってお客様に喜びを与え、私が行う接客によってお客様が楽しい気分になれるような、そんな仕事をして行きたいと思います。(業務課西川)目まぐるしく改正・施行される法などに、おいてけぼりにされないよう、常に毎日が勉強の日々です。(業務課吉田)センターの仕事をとおして、お客様との出会いを大切にし、安心で安全な住まいづくりに繋がるよう、日々の業務に取り組んでいきたいと思います。(業務課德本)住宅瑕疵担保責任保険は住宅事業者様の負託に応えるだけでなく、住宅取得者様の安心につながる業務であることを念頭に誇りをもって従事します。(業務課向井)世の中の変化が激しさを増す中、変化せずには生き残れない。私もセンターと共に日々変化し成長していきたいと思います。(総務課山田)既存建築物の維持管理に携わっており、奈良県内の暮らしの安心安全に寄与できるよう自身の業務に励みます。(総務課美甘)オールラウンドプレーヤーのように総務業務を何でもこなせるようになりたいが、現実は厳しく、まだまだ精進が必要です(汗)。(総務課植村)お客様のお役に立てるように、そしてセンターの役に立つように「一所懸命」がんばってまいります。(総務課石田)センターご利用のお客様への感謝の気持ちを忘れず、先輩た自分が生まれ育った奈良の街づくりの一端を担うことができ、嬉しく思います。これからもお客様の幸せのお役に立てるよう努めます。(コンプライアンス推進室お客様係生沼)窓口へ来られるお客様が笑顔で帰られる姿を見るたびに、私も頑張ろうと元気づけてもらっています。お客様係として元気いっぱい、笑顔を絶やさず頑張ります。(コンプライアンス推進室お客様係畠中)質の高いサービスをお客様に提供できるよう、心配りと内面を磨いて、センターと共に成長していきたいです。(コンプライアンス推進室お客様係明石)36 Nara building housing center